バジェット・レンタカー熊本空港店

我らが阿蘇!!!!Part8

こんにちは、熊本空港店晴れ女(通称)岩村、本田です。(笑)

今回も、またと言われらるかもしれませんが!!また

阿蘇に行ってまいりました\(^o^)/wwwwwwwww

今回は南小国にあります『林檎の樹』というお店に行って来ました★!

FullSizeRender (20) FullSizeRender (21) FullSizeRender (24)

お店の雰囲気も外も中も隠れ家のようなところで

とてもいい場所でした(=^・・^=)

FullSizeRender (23) FullSizeRender (19)

毎月5のつく日は『林檎の日』ということで

5日 アップルパイと珈琲セット 

15日 焼きカレー

25日 ロコモコ         

が、(税込)540円とお手軽なお値段で召し上がれるそうです(*^。^*)

私たちはといいますと・・・

IMG_4354

阿蘇といえばということで、赤牛バーガーをいただきました♪♪

(林檎は入っておりませんが。。。(笑))

なんと外にはたくさんの林檎の木もあり、林檎を使ったパン屋さんなど

この『林檎の樹』に行けばたくさんの美味しいものに出会えますよ(^○^)(笑)

FullSizeRender (22)

立派なりんごがたーくさんありました!!!!

ぜひ、皆様もレンタカーに乗ってドライブ・ランチがてら

行ってみてください( ^^) _U~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ