バジェット・レンタカー宮崎空港店

かぐや姫グラウンド・・・住所

宮崎のラグビー情報局員、松本です。

10/18、子供のラグビーの試合のため、鹿児島県宮之城町まで遠征してきました。

タイトル通りのグラウンド名なのですが、前日ナビ設定のため住所を調べたところ、その住所が、

「さつま町虎居5139番地」でした。ラグビー好きでなければ、そんなに気にならないんですが、気になったものでつい・・・。

行ってわかったのですが、ラグビー場ではなくて多目的グラウンドだったことに少しガッカリしてしまった自分がいました。ただ、ものすごく良いグラウンドでとてもキレイでした。こういう環境でスポーツができるとすごく気持ちいいもんだろうなと思いました。

やはり、何にしても綺麗であると、使うほうは綺麗なだけで気持ちのいいものだということを再認識しました。これを仕事に生かさねば・・・。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ