バジェット・レンタカー呉服町店

寿司部!SUSHIBU!!!①

みなさん、こんにちは。

 

タイトル通りなんですが…毎度お馴染みの博多駅前店の上村さんと

独身女子寿司部の会してきました!

 

 

今回お邪魔したのは西中洲にある稜庵(りょうあん)さんです。

またまたカウンターでした…!

 

 

予約した時点でカウンターと言われたので上村さんにLINEで

「カウンター席になっちゃったわ!(白目)」

って送ったら

「これまでの私たちの経験値を生かす時が来ましたね…」

ときました。

 

え、なんなん。めっちゃ恰好いいこと言うやん。

そうや!とりあえず夏の事を思い出してみよう…。

 

 

 

 

 

 

…うん。余裕で挙動不審でしたわー(*^-゚)v

 

今回も入店時から既に挙動不審なチキンガール二人…。

値段ごとの会席や一品料理、寿司おまかせなどありまして

思いっきりお寿司を堪能したかったので寿司おまかせを頼みました。

 

D7737579-BA98-4007-B505-030A1E5D1866

↑ガリ。可愛い入れ物に二人ともきゅん♡

 

556AE6FC-13E6-40D9-8990-248272EB075E

↑御通しの子持ち鮎です。

骨つきでしたが骨ごといけました。すっごく柔らかい。

鮎ってあんま食べる事ないので最初から感動しました。

 

332A6FF6-B4AD-46BA-8901-F66C9AF1A0A4

↑追加で頼んだ茶わん蒸しです。

白身と車海老など豪華な具が入ってました

優しくて落ち着く味でした~…!

20D57952-B019-426B-AFCD-BA0CD0678017

お寿司の途中に赤出汁も頼みました!

F774D4B3-62AF-49BC-A765-5E4870C1221F

茶わんじゃなくて変わった入れ物だったので思わず!

すごくかわいかった

赤出汁はネギがシャキシャキして美味しかったです。

 

 

続く…!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ