バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

卵たまご卵

お久しぶりです!!筑紫口店大歯です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

もう冬です。寒いです。凍えています。

 

起きれません、、、、、、、

 

と話は変わりますが,この間鹿児島にいきました!!

 

 

そこで一番楽しかったことを書きます笑

 

image1

 

たまご牧場。

 

と言ってもなにか分かりませんよね?笑

 

ここはたまご牧場なのです笑

 

入口はこんな感じ

 

image2

 

キュート(ง `ω´)ง 

 

ご飯屋さん?です!きっと!!

 

 

中に入ると

image3

やぎさんお出迎え(/ω\)

 

超かわいいです!!近くにえさが売っていてキャベツを買って食べさせていました笑

 

 

ご飯はこちらをチョイス!!

image1 (1)

 

ふわふわ!!ほんとに!!

 

サラダバーもあってそこのたまごもほんとおいしかったです!!

 

 

やぎを見ながら食べるご飯は最高ですね

 

皆様もぜひ鹿児島へ行った際は寄ってみてください!!!

 

 

またいつか来たいなぁ。   後半へ続く(未来)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ