バジェット・レンタカー天神北店

かごんま旅(*^^)v

こんにちは!天神北店丸山です(^O^)

あっというまに風も冷たくなり、寒い季節になりましたね・・・。

みなさまも風邪をひかれないように体調管理には十分お気を付け下さい:)

先日鹿児島へ旅行に行ってきました!!

何度か来たことはあったのですが、やっぱり何度来てもいいですね!!

今回初めて行ったのが”溝ノ口洞穴”というところです。

私の同期である鹿児島中央駅前店の東さんがおすすめしてくれたので行ってみました(*^_^*)

untitle

洞穴から見る景色がとても綺麗で心が癒されました(*^_^*)

インスタ映えも間違いなしです!!!

ぜひみなさんも行ってみてはいかがでしょうか(^O^)

ただし道が細い所があるので、運転される際は十分にお気を付け下さいね★

【所在地】

〒899-4103

鹿児島県曽於市財部町下財部4907


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ