バジェット・レンタカー博多駅前店

Begin Again…

 

みなさんこんにちは!博多駅前の平田です!

 

ほんっとに寒くなりましたね〜❄︎毎日

 

起きるのがとても苦痛です、、、笑

 

さぁ、今回は小学生の頃から好きな東方神起

 

のLIVEに行ってまいりました❤️

 

私は5人の時からずっと好きで今でも変わらず

 

大好きです❤️

 

兵役から復活し、また活動再開して初めての

 

LIVEでした!兵役行く前のLIVEも行ったの

 

ですが、今回のLIVEもほんとに最高でした!

 

登場の瞬間…私はほんとに叫びました。笑

 

登場の仕方もかっこよくてほんとに

 

やばかったです…笑

 

東方神起のキャラクターのTBにも会えました

 

↓ その写真がこちら💁↓

 

A1A2AE7D-57E3-48DA-B931-70DE57C1B61A

 

とても可愛いですよね!?❤️癒されますね。

 

今回は席がとても遠かったのですが、

 

とても満足です!銀テ取れなかったのですが

 

優しいファンの方に譲っていただき帰りも

 

テンションMAXでした笑

 

95F96575-5D74-4A41-A83C-9958CB467330 363E6E94-D67D-4A8A-A049-FA5C892BE201

 

今回も友達とおそろコーデをして行きました

 

韓国っぽい洋服でとても可愛いです❤️

 

ドームをバックに写真を撮ってみました!

 

9D1AFDE9-3D9E-4B92-B9B6-BFDD39C17CB2

 

足太いとか言わせませんよ、、笑

 

ま、でもほんとに楽しかったです!!

 

最高すぎました!私が東方神起を好きに

 

なったきっかけの歌も歌ってくれてほんとに

 

最高でした。バラード曲は全部泣きました笑

 

TVで見ることも増えてくると思うんですが

 

皆様も是非東方神起を見てみてください!

 

いろんな魅力があり虜になりますよ❤️笑

 

次ある時も必ず行きます!

 

素敵なステージをありがとうございます

 

と伝えたいですね(*´-`)

 

はい!これからも楽しみを見つけて

 

頑張ります!!

 

最後に今回のLIVEのペンライトがとても綺麗

 

なので皆様にもお見せしますね❤️

 

03BEEF92-CE71-4DBF-BE84-492B19CF0610

 

どうでしょうか(*´-`)綺麗ですよね!

 

それでは、、博多駅前店  平田でした!

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ