バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

霧降高原に行ってきました

秋らしい過ごしやすい日が続いていますね!宇都宮東口店のイナヨシです

栃木に引っ越して来て半年(*´▽`*)秋の紅葉シーズンを前にそわそわ
大変楽しみにしておりました。
やっぱり紅葉といえば、奥日光のいろは坂を上るのが定番かなっと思ったのですが
渋滞がひどいよ~という同僚の言葉にひるみ、いろは坂をあきらめ
日光の霧降高原へ行くことに。。。
ですが行ってみて、大満足!
あたり一面が赤や黄色に色づいていて、思わずキャー♪っと叫んでしまうほど♪
天候も良く、霧降高原のハイキングルートをたどって
丸山山頂でまったりさせていただきました(^・ω・)日ごろの雑念を忘れ
新たに生き返る気持ちです♪

今月末まで、まだまだ紅葉が綺麗です♪
混雑が苦手な方!霧降高原までの道は空いてて、とっても穴場ですよ~(*'▽')
IMG_5303


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ