バジェット・レンタカー宮崎空港店

祝!優勝(^^)

梅雨真っ只中、いつも元気な宮崎空港店から松本です。

今年の1月から息子がラグビーを始め、2年生(新チーム)になってから初めての宮崎県下すべてのラグビースクールが揃っての大会が開催されました。その大会で、息子のチームがなんと優勝しました。決勝戦ともなると、子供よりも親のほうが興奮していました。やっぱりスポーツはいいものですね。

IMG_0735優勝トロフィーが届きました。

ところであまり知られていませんが、現在宮崎市ではラグビー日本代表が9月のワールドカップに向けて合宿を8月まで行っています。我が家も何度か見学に行きましたが、練習後のサインや写真撮影等、みんながすごく気さくに対応してくれて子供もものすごく喜んでました。

ラグビー好きの方、1度宮崎まで見に来てはいかがでしょうか。

 不明日本代表BK陣のサイン


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ