バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

門司港レトロ

お久しぶりです!!博多駅筑紫口の大歯です( ꒪⌓꒪)

 

かなり前なのですが門司港にいきました!!

 

色々歩いて感じたのは

 

レトロだな・・・でした(笑)

 

とりあえず行ったことなかったので行っておこうという感じでした。(笑)

 

 

焼きカレーが有名なのでそれだけは食べておこうと思いお腹がすくのを待っていて

 

いざ行こう!!となったら明らかに一番人気そうなお店は閉まっていました。(悲)

日頃の行いですかね???(ノω・、`)

 

とりあえずなんとかあいているお店に入れました!!

 

image1 (7)

 

うまかったヽ(ˇд ˇ;)ノ

 

 

とこんな感じの休日を送っています(笑)

 

話は変わりますが筑紫口店は安室ちゃん引退で悲しんでいる社員がいます。。。

 

その社員がライブのチケット取れるように祈っておきます(笑)

 

 

寒くなりますので皆様,風邪などひかないようにされて下さい!!

 

ではまた(。・Д・)ゞ

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ