バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

🌟宇都宮動物園🌟

初めまして(*^^*)

バジェットレンタカー宇都宮駅東口店に新しく入社しました、田村です☆

どうぞよろしくお願い致します!!

今日は宇都宮動物園のご紹介させてもらいますね!

宇都宮ICから車で10分くらいのところにあるので、宇都宮に来た際には是非行ってもらいたいです🎶

DSC_0539

東武動物公園生まれのアースくん🐯

DSC_0544

 

土日祝は迫力満点のごはんにも挑戦出来ます!!

DSC_2329

 

キリンさんにも・・・

DSC_2343

 

ゾウさんにまで・・・🐘

他にもヤギ、ロバ、サル、小動物などなど・・・

沢山のどうぶつたちとふれあえますよ💕

敷地内に遊園地もありますよ(*^-^*)

DSC_2424

 

30代の私が小さな頃から変わらない可愛い乗り物たち・・・

DSC_2425

 

親しみあるキャラクターみたいな・・・💕

DSC_2428

 

これは空飛ぶ・・・

DSC_2431

 

DSC_2435

 

7人じゃないみたいです・・・

観覧車などの大型の乗りもあって、子供から大人まで半日、、、いや、

一日楽しめること間違いなしっ!!

宇都宮に来た際には是非是非行ってみてくださいね♫

寒くなって来ましたが、そんな時こそ穴場でゆっくり見れるかも・・・

それでは(*^-^*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ