バジェット・レンタカー長崎弁天町店

ハウステンボスの花火大会に行ってきました^^

おはようございます。長崎弁天町店 天満(てんま)です^^

さて、もう10日前になりますが、「ハウステンボスの花火大会」に行ってきました。

今回は「スーパーワールド花火」という花火大会で、1万5千発の花火があがり、超大型仕掛け花火「メキシカン・キャスティーリヨ」もありとても綺麗でした^^前日から「光の王国」も始まり、イルミネーションがとても綺麗でした^^

image3 image1

ハウステンボスで目立つ「ドムトールン」も綺麗で皆写真撮ってました^^

うちの子どもと友人と4人で行き、席はイス席とマス席とVIP席とあるのですが、VIP席は売り切れでした!

イス席だろうと思っていたら、友人がイスはきついだろうからとマス席を取っていたようで、少しゆっくりな感じで見れましたよ^^次回は下に敷くマットのようなものを持って行きます。

寒くないだろうと思って行ったら、とにかく寒くてブランケットとネックウォーマーとジャケットと頑丈装備でも寒かったです(~o~)

image2

写真じゃダメだと思って動画ばっかりとっていたので写真が少なく微妙なのですが、行って良かったと思いました!近くに飲食の出店もあり、食べながら見れます^^途中途中に休憩があったのできつくはなかったです^^

次回は「ハウステンボス カウントダウン」が12月31日に花火大会もあるようなので・・・お時間合えばぜひ行かれてみてくださいね^^

では今日はここまで!天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ