バジェット・レンタカー京都宇治店

近日入荷車両情報!

こんにちは、京都宇治店の秋山です。

今回は近日中に入荷致しますレンタカーをご紹介したいと思います。

☆Audi A4(セダンモデル)

☆Audi A4 Avant(ワゴンモデル)

当店では上記両車種とも所有はしていたのですが
3年前に新車購入した四代目A4で一つ前のモデルでした。
今回入荷モデルは、当たり前ですが現行のモデルとなります。

この現行モデルですが8年ぶりのモデルチェンジと言う事で、
最近のトレンドに合わせた進化をしております。
モデルチェンジをして一年以上になるので

ご存知の方も多いとは思いますが
知らない方や今まで興味が無かった方の為に

一部紹介させて頂きます。

☆トラフィックジャムアシスト
前方の走行車に合わせて加速、減速、ハンドル操作までも

アシストするシステムで、Audi公式サイトにもありますが、

まさに未来の自動運転を予感させるものです。

☆アウディプレセンスシティ
周囲の車や歩行者などを感知して、

危険を表示と音によって警告してくれます。
さらに、必要な場合にはブレーキも作動するので

安全面でとてもすぐれたシステムです。

☆Audiバーチャルコックピット
これは、ヤバイです。カッコ好過ぎです。
スピードメーターなど各種計器類が配置されるパネルが
12.3インチの高解像度液晶画面になっており各種メーターが表示されます。
しかも(ここが重要)ナビの地図画面までも表示されるのです。
こんなナビを使って初めて訪れる遠くの場所とかに

行く事を想像しただけでワクワクしますね。

上記の通り、

安全面やかっこよさはパーフェクトと言っていいんじゃないでしょうか。
もちろん、外見もとってもかっこいいです。

こちらの車両はTELのみで予約を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

次回には車両の画像をアップして行きたいと思います。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ