バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

大量のみかん。

 

 

ありっちです☺

 

先日、姉とぶどう狩り、いちご狩りならぬ

 

みかん狩りに行ってきました☺(笑)

 

姉が職場の方からチケットを譲っていただいたそうです(笑)

 

いちき串木野までドライブしてきました

 

約1時間ほどかけて到着。

 

チケットは1枚当たり500円で

 

7キロみかんを持ち帰りできるというものでしたが

 

2枚チケットを持っていたので

 

合計14キロのみかんを狩ることに!(笑)

 

 農園の方に手伝って頂いて。。。

 

 IMG_9416

 

どーーーん!!

 

こんなにとっちゃいましたヽ(^o^)丿

 

 

IMG_9417

 

そして帰りに串木野のカフェによりました

 

IMG_9477

 

森の中に隠れたとってもおしゃれなカフェでした☺

 

IMG_9472

 

とっても楽しかったです☺

 

鹿児島のカフェめぐりおすすめです!!

 

レンタカーで行くしかないですね(#^.^#)

 

 

お読み頂きありがとうございました

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ