バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

火山灰の思い出。。。

こんにちは♪

鹿児島中央駅前店の久永です(^O^)/

ここ最近は桜島の降灰がそこまでないですが、

数年前にケータイで撮った写真を整理していたら

びっくりする写真が出てきました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

120522_112629

 

DCF00709.JPG

 

 

毎日、毎日朝出勤時に車を見てはため息をつく日々で

朝から出発車輌の洗車大会でした。。。

懐かしいな…と思い出していましたが、今も全くない

わけではありません!(☓o☓)

「灰がなければいい所なのにね…」とよくお声を頂きますが、

まさにそうなんです。

桜島の機嫌と気まぐれな風向きに翻弄される鹿児島市民なのでした。。。

201309300846201309300846

 朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね。

日中は最高気温が30℃弱とまだまだ暑い日が続きますので、半袖でも

汗ばむくらいですが、朝晩を考えて羽織が一枚あると重宝しますよ♪

 最後までお読み頂きありがとうございます♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ