バジェット・レンタカー博多駅前店

どうしても寿司がいい

 

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

博多駅前店の上村です( ´ ▽ ` )

 

タンパク質やビタミンB2、鉄分などを摂取するために寿司を求めてます٩( ᐛ )و

 

私事ですが、妹の誕生日だったため、またまたやま中さんに行ってきました!

 

前回は夜で寿司会席でしたが、今回はランチで利用させていただきました( ´ ▽ ` )

 

どうせならお寿司をしこたま食べたい

 

という純粋な(?)想いに突き動かされ、

 

特上握りをいただきました♡

 

IMG_3877

 

昼ビールです。

 

平日真昼間に、なんて背徳的な行為なんでしょう…(о´∀`о)

 

IMG_3874

 

左上から

 

タイ、トロ、ヒラメ、車海老、イカです。

 

タイ、トロ、ヒラメはもちろんの安定感。

 

車海老はかぼす?を絞って食べました。

 

噛むたびにぷち、ぷち、と感じられるぷりぷり感と、柑橘の爽やかな香りがとても美味しい!!

 

イカは塩でいただきましたがこれもゆずっぽい柑橘の香りがしました(*´꒳`*)

 

IMG_3876

 

今日のお昼のサービスはバッテラでした!

 

初めて食べましたが、旨味がすごい〜(*´꒳`*)

 

しっかりネタの味、シャリの味…日本酒が欲しくなります笑

 

車海老の頭の天ぷらと赤だしを挟んで

(とても美味しいのですが写真無いので割愛します)

 

IMG_3875

 

後半のお寿司♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ、半端ないです。

 

左上からアワビ、卵、トロ鉄火、カツオ、穴子、広島菜です。

 

お気に入りはトロ鉄火です!

 

海苔の風味と、とろとろのトロがとても美味しい!!

 

デザートにゆずのシャーベットをいただいて終了しました♡

 

今回は博多阪急9階くうてんにあるやま中さんでした♪( ´▽`)

 

駅直結で美味しい寿司がお手頃値段で食べられるのでオススメです(о´∀`о)

 

席数は多くは無いようなので時間をずらして行かれるといいかもしれません☆

 

またまた寿司熱が上がってきたので、

 

呉服町の中村さんを誘って近々またお寿司行ってきます\( ˆoˆ )/

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ