バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

宇都宮の海賊船🚢

皆さん、こんにちは!宇都宮駅東口店の高崎です。つい最近、宇都宮市内にあるその名も「海賊船」に行ってきました。
ランチもディナーも定評のあるお店です。特にパスタが美味しい(^^)
海賊船パスタ
どうですか?この美味しそうなパスタ!因みに生パスタです(*^^*)バジルソースのパスタ最高です!
ちなみにランチはその他にサラダ、ドリンクが付いて1000円!良心的!しかも雰囲気も悪くない!
海賊船
昼間でも暗めな店内です(*^^*)夜も伺いましたが、雰囲気良かったですよ!
でもそこで飲んだお酒がこちら(^O^)/
ガリガリ君サワー
その名も「ガリガリ君サワー」!物珍しさにオーダーしたらこれも美味しい!ガリガリ君をそのままかじっても良し、お酒に溶かして飲むもよし!暑い時に飲んだらさぞ美味しい事でしょう!その他にも珍しいお酒なんかもマスターの気まぐれで案内してもらえるかも!?是非美味しいパスタを召し上がってください!!

ここからはお知らせです。10月5日小山駅前店をOPENさせます。まだ準備中なので写真は残念ながら掲載はできないのですが、、、。またオープンしましたら色々と発信しますので宜しくお願い致します。場所はJR小山駅西口になります。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ