バジェット・レンタカー京都西五条店

プレミアムコンパクトでお洒落にドライブを

皆様、こんにちは。

店長の小林でございます。

先日、大型台風18号が日本列島を縦断しました。

皆様、お住まいの地域は、大丈夫でしたでしょうか。

幸い、京都も予想に相反する形で日中は雨も少なく

私ども西五条店も通常営業でお客様をお迎えする事が出来ました。

そんな、お足元の悪い中、

広島県より、女性のお客様お二人でご来店をいただきました。

「Audiで、お洒落に京都観光を楽しみたい!」と

眩しいぐらいの笑顔でお話してくださったお客様。

貸出車両は、こちら!

AudiA3セダン

女性に特に大人気のAudi A3でございます!

偶然にも、これまた女性に大人気の色である、「タンゴレッド」。

断言致します。インスタ映え、間違いございません!(笑)

ご返却の予定時刻が夕方でございましたので

台風通過が危ぶまれ、ドキドキしながらお帰りをお待ちしておりましたが

無事に、笑顔いっぱいで帰ってこられました。

「京都」も「Audi」も大変気に入っていただけたようで

私も嬉しい限りでございました。

”プレミアムレンタカー”、というと

少し構えてしまわれるお客様も大変多くいらっしゃいます。

私どもが取り揃えております、プレミアムレンタカーは、

今回、お借りいただいたAudi A3をはじめ、

比較的コンパクトな車種も豊富にございます!

日常から抜け出して、いつもより少し贅沢に、

また、皆様の特別な記念日などにも是非、ご活用くださいませ。

もちろん、今回ご紹介しました、京都観光にも大変おすすめです。

”プレミアムレンタカー”

車種や料金など、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ