バジェット・レンタカー室見店

格安!韓国旅行の旅~ 1日目

 

今回は、インターネットで格安の

飛行機チケット(往復券)を手に入れたので

友達と韓国に、遊びに行ってきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

到着して最初に向かった場所は

韓国で人気の 富平市場(プピョン)ですヽ(・∀・ヽ)

 

IMG_0185

 

IMG_0186

 

↑アツアツのおでんが売っていたり(・ω・●)

 

IMG_0184

 

すごい辛そうな食べ物が

あったり(*´﹀`*)

 

IMG_0195

 

値段は覚えていないのですが

かなり安かったと思います(笑)

 

IMG_0205

 

↑こちらはジャンボたこ焼きの写真です!!

1個 日本円でおよそ300円ぐらいでした(((*゚Д゚)ノ゙

 

 富平市場(プピョン)市場は

仁川(インチョン)広域市東北部の富平(プピョン)区にあって首都圏有数の規模を誇る伝統市場

「富平市場」。少なくとも半世紀以上の歴史と生活文化が根付いています。

現代化された市場のようにカテゴリー別にゾーニングされているわけではなく、

農水産物や加工食品、生活雑貨が入り混じった様はかつての共同体が

そのまま生き残っているかのような印象を受けます。

その混沌のなかから垣間見える韓国の日常や、

掛け合いが楽しい伝統市場特有の人のぬくもりを感じながら、

散策気分で見てまわると良いですよ(*´﹀`*)

 

是非、韓国に行った際は 

富平市場(プピョン)市場に

足を運んでみてはいかがですか?(*´﹀`*)v

 

 

富平市場(プピョン)

 39 Bupyeong 1-gil, Bupyeong-dong, Jung-gu, 부산광역시 大韓民国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ