バジェット・レンタカー富山駅南口店

初めまして。

 はじめまして。イスミです。

大学の夏休みの期間のみ、短期アルバイトとして富山駅南口店でお世話になっております。

富山駅南口店のみなさんのおかげで楽しく夏休みを過ごせています。

残すところ勤務はあと1週間となりましたが、少しでも店の力になれるように尽力したいと思います。

よろしくお願いします。

さて、今日は待ちに待ったMr.Olympiaの日ですね!

筋肉自慢の世界大会のようなものです。

日本でも流行しているフィジークで誰が優勝するのか注目ですよね!

結果が出たらまた更新しようと思います。

身体を動かすことは素晴らしいことです。

是非、皆さんもMr.Olympiaの選手のように肉体を研ぎ澄ませ、素晴らしい毎日を過ごしましょう。

 2014Olympia1_2


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ