バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

夏満喫かな?(笑)

 

どうも!筑紫口店の大歯です(´ー`)ノ

 

先日仕事が休みだったので,熊本に行こう!ということになり熊本へ(笑)

 

 

 

燃費悪いお車で参ります(笑)

image1 (9)

 

目的地は鍋ヶ滝という

 

通り道事故が起きててちょっと渋滞してたけど無事到着!!

 

そういえばなんて行ったことなかったっけ?

 

ということでワクワクしてました(笑)

 

ついたら駐車場に自分の車をとめてそこから送迎バスで5分くらい進んだら着きます(ර⍵ර)

 

image2 (6)

 

 

到着して少し歩けばもうが見えます!!!!

 

 

じゃーーん

 

image3 (3)

 

いやすごい!!めっちゃ涼しいしなんだか落ち着く感じ?(笑)

 

初めてだったけどやっぱり自然は偉大だなと思いました…。

 

裏側にも回れます!!!!

 

image4

滞在時間はそこまで長くなかったけど楽しかったです!!

 

話は変わりますが最近事故が増えているみたいなので

 

皆様もドライブに行く際は安全運転でいってらっしゃいませ(;´Д`)ノ

 

ではでは博多駅筑紫口店にてお待ちしております!!(´ー`)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ