バジェット・レンタカー新潟駅南口店

夏の次は秋!!

あたりまえですww

どもはっせーでーすฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァ

明日明後日は前回ブログに書いた片貝花火です!行く方は楽しんでください!!

 

その時は夏は終わらないとか言ってましたが最近夜寒くなってきたし何だかんだ秋ですねぇ

今回は新潟の紅葉スポットを紹介したいと思いますイェイ!

 

まずはここ!弥彦公園

img_6306

見頃は10月下旬から10月中旬

夜はライトアップもあってとてもきれいです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

img_0480

駐車場も一部有料ですが2000台分あるので安心です。

 

続いて、村松公園

muramatukouyou1

見頃は10月下旬から11月中旬です

村松公園は春は桜秋はもみじととてもきれいな公園なんですよぉ

村松公園も駐車場はありますし、駐車場の隣に鹿がいるんですよ!!

売店でエサも買えますしとてもかわいいです( *´艸`)

 

 

最後!阿賀野川ライン下り

kirinnzann

以前も紹介しました。はっせーの地元です。

歩いて紅葉もいいですけど、舟に揺られながら見る紅葉も絶景ですよ!!

ここは、近場の紅葉をみるというより山一面の紅葉を見ながらゆったりとって感じですね!!

見頃は10月下旬から11月中旬です

ここも駐車場ありますし最寄りの駅からも近いです。

 

3ヶ所紹介しましたがどこも片道約1時間くらいで行けます(⌒∇⌒)

ドライブにはちょうどいい時間だと思います。

詳しくは新潟観光ナビで確認してください!!

今回紹介した場所以外にもたくさん紅葉がきれいな場所があります

皆さんの観光プランのどこかに組み込んでいただけたらと思います

 

家族で、カップルで、夫婦で、友達で、楽しんでください(*・v-)))♡

大切な人と紅葉を見に行くなんてすてきです!!

 

是非お待ちしております!!!!!

 

ではでは、ばいばーい(^_^)/~

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ