バジェット・レンタカー新青森駅前店

青森の「めぇ」もん 心衛門

皆様こんにちは!!
新青森駅前店の高井です(^0^)/

ブログ用バナー動画

今回は「めぇ」居酒屋

心衛門(ここえもん)さんに行って来ました(*^-^)/

*「めぇ」とは津軽弁で美味しいという意味です(^^)b

20170826_213636333

こちらオープンしたばかりのお店ですが

以前ご紹介したバルCOCOの姉妹店です(^^)b

間違いなく美味しいです

 

20170826_214256397

まずはお通し

蟹があるのは嬉しいですね(*^-^)

 

camerancollage2017_08_28_122931

 上が和牛のたたきと九条ねぎのサラダ

行った時間が遅かった為

九条ねぎが切れてしまって(*0*;)

レタスに変更になりました

下が蔵王クリームチーズです

甘いので、これはもうスイーツですね(^^)b

 

20170826_215159850

 

今がシーズン!!嶽きみの天ぷら

 

camerancollage2017_08_28_122818

 

イベリコ豚の塩焼き

鉄板が出てきて自分で焼きます

ゆず胡椒をつけて頂きました(*^-^)

 

 

20170826_215914123

 

秋刀魚の刺身

秋刀魚の塩焼きも頼みましたが

気付いたら完食しちゃっていました(*-*;)

20170826_220336420

生ウニと前沢牛の贅沢巻き♪ 

これは本当に美味しかった

 是非食べて頂きたい一品ですね

 

20170826_224559731

 ごぼうの唐揚げ

 青森県はゴボウの生産量が

全国1位なんです(^^)b

 こちらもオススメです

 

20170826_225103662

京湯葉餃子

こちらもゆず胡椒で頂きました(^^) 

 この日も食いしん坊...

食べ過ぎてしましました(*0*;)

どれも美味しかったです

人気店なので

予約しないと入れないかも...

 

20170827_115859152

 帰り際素敵なプレゼントを頂きました(*^-^)

裏にもメッセージがあり

渡す直前に書いたみたいでした

品切れだった○○○リベンジしに来て下さいね~

ってありました!!!

友達ともメッセージが違っていて

凄い!!!と思いました(*^-^)

中身は入浴剤でしたよ

癒されますね

 

青森の「めぇ」もんを心衛門で

召し上がってみはいかがでしょうか(^^)

 

 

 

居酒屋 心衛門

青森県青森市本町1-7-14

ハイディングプレイス1F

℡ 017-764-0566

営業時間 17:00~翌0:30

定休日 不定休

 

  。*゜・。・o* *・。*゜・。・o゜・゜・。*
バジェットレンタカー新青森駅前店
〒038-0003
青森県青森市大字石江字高間104-56
TEL 017-757-9333
FAX 017-757-9352
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*  


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ