バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

夏のかごしま☀アヒルやカモが田んぼでお仕事中(^^♪

20170803_174425

暑い夏ももうすぐ終わりが。。。

 

 

そんな夏に☀元気にお仕事中の鳥さんたちを見つけました!!!(^^♪

 

 

何のお仕事か。。。わかるかな!?

わかった人もいるかもしれないけど紹介しますね(^_-)-☆

 

20170803_174412

鳥さんたちの小屋です!

 

 

20170803_174225

 

小屋からアヒルとカモさんたちが出てきました(^o^)/

 

20170803_174207

 

みんな田んぼの中へ!Let's go!!

 

20170803_174240

20170803_174243

20170803_174248

 

 

もうわかったよね!(^^;)

ここのアヒルやカモさんたちは田んぼにいる害虫を食べるお仕事をしています!

 

もちろんアヒルやカモさんたちは、

虫もご飯なので普通に食事をしているだけなんですが…(^^;)

 

田んぼにとっては農薬を使わずにお米を作ることができて

自然にやさしく人にも優しい(#^.^#)💕

 

アヒルやカモさんたちにとってもご飯が食べれて一石二鳥…!!!?

一石二鳥…複雑な言葉ですね…鳥さんごめんなさい(^^;)

 

20170803_174320

アヒルさんとカモさん達に負けないようにお仕事頑張ろうと思った今村でした(^_^)/~

 

 

 

P.S

急に近づくとビックリしてしまうので

こっそり応援お願いします!!!

                    アヒルとカモより。。。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ