バジェット・レンタカー名古屋駅前店

一日の休日は仕事の日よりも忙しい(; ・`д・´)

こんにちは、名古屋駅前店の中川です。

皆さま、この8月中はいかがお過ごしでしょうか。

私は、仕事の日には毎日失敗しても一歩ずつ進歩することを忘れずに気を抜かないで頑張っています。

さて、仕事が終わった後、いつも名古屋駅に寄るのですが、いつもよりトランクを持った人(外国人も含め)がたくさん名古屋駅に集まっています。

ここ最近雨が降っていて、交通など大変でしょうがそれでも”この日のために頑張ったんだ”という人や”今日は仕方がないから予定変更しようか”という人がちらほらいて、理由があって最後まで実行する人や急遽変更しても問題ない人に関心を持ちました。

名古屋は面白いですね。(。-∀-)

ある意味、名古屋というのは東や西に行き来するための中心としての役割を果たしているかもしれませんね。

そんな名古屋でもやはり夜になると街の灯りが綺麗になると思い、再びミッドランドスクエアにあるスカイプロムナード(展望台)に行きました。

いろいろと行き過ぎて、逆にどこ行こうかなと迷ってはいましたが、やはり名古屋周辺で周りたいと思い、折角なので、夜景を見ることにしました。

実際、高いところから見ると足が震えますね。(´・ω・`)ブルブル

いつ落ちてもおかしくないと思うと、恐怖がたまりませんね。\(^o^)/

しかし、下ばかり見るのではなく、上ばかり見ると見たこともないものも見れて恐怖を吹き飛ばしてくれます。

見てみると、本当に綺麗でした。一つ一つの光りがまばゆい景色を見せてくれました。

今回も天気が雨だったので、空の曇りが邪魔で星が見れなかったことと8月中なので花火などやっているのではと思い、見れるのではないかと期待していましたが、さすがに見ることはできませんでした。

しかし、それでもまたもう一度行きたくなるほどの美しさがありました。(´∀`*)ウフフ

皆さまも車を借りる時に、自分が満足するまで乗って運転していってください。(※渋滞が多いので、キズやヘコミなど焦らず事故には気を付けて下さい。)

ありがとうございました。

IMG_0833 IMG_0834 IMG_0835 IMG_0836 IMG_0837 IMG_0838 IMG_0839 IMG_0840 IMG_0841 IMG_0842 IMG_0844 IMG_0845 IMG_0846 IMG_0847 IMG_0848 IMG_0849 IMG_0850 IMG_0851 IMG_0852 IMG_0853 IMG_0854 IMG_0855 IMG_0856 IMG_0857 IMG_0858 IMG_0859 IMG_0860 IMG_0861 IMG_0862 IMG_0863 IMG_0864 IMG_0865 IMG_0866 IMG_0867


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ