バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

コグウェイ開催!! 四国ディスカバリーライド2015

こんにちは!バジェットレンタカー岡山駅前店です(^^)/

今回は10月5日、6日に「四国ディスカバリーライド2015」というイベントに参加してきました。

内容は5日は広島から愛媛まで、6日は愛媛から香川まで1日かけて自転車で走るというイベントで

私たちバジェットレンタカーはそのイベントに参加する方々の家族や、イベントをリタイヤされた方々を

参加者のご家族を、車でお連れする役割で参加しました。私たちは2日間の参加でしたが、実際は5日から12日の8日間で

四国を一周するそうです((+_+))凄いですね!

ここでイベントのコースを紹介します。

10月5日(月)

尾道駅

万田酵素

大山神社

瀬戸田

大三島

宿泊先のふれあい交流館

10月6日(火)

ふれあい交流館

伯方島

よしうみバラ園

今治駅

電車で高松駅へ

という2日間のコースでした。写真をたくさん撮ってきたのですが、データの容量が大きいため

アップできませんでした。すみません(>_<)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ