バジェット・レンタカー長崎弁天町店

パティスリーアンジェココ♥

 

 

先日休みの日に鳥栖に行ってきました~♪

目的は鳥栖のアウトレットだったんですが

行く前に、アンジェココというカフェに行ってきました☺!

鳥栖のアウトレットから車で10分程の距離にあり、長崎市から

 高速で約1時間半ぐらいかかります!

 

お店はジブリみたいな雰囲気で、見た目も中の雰囲気もオシャレです!

ブログにのせたかったですが、スタッフの方に確認すると

建物の写真をのせるのはNGとの事だったので

料理だけのせます(●^o^●)!

 

丁度ランチタイムだったので、カレードリアとケーキセットを頼みました♫

今村②

メニュー表からオシャレでした(笑)

2階の席だったので、スタッフの方を呼ぶ時は鈴をならして呼びます♫(笑)

今村①

今村③

 

全部で1500円だったと思います!!

ドリアもケーキも美味しく、ケーキは10種類ぐらいあって

見た目も可愛かったり、食べるのがもったいなかったです(>_<)♥

 

オススメなので鳥栖に行かれた際はぜひ立ち寄ってください\(^o^)/

 

住所)佐賀県鳥栖市蔵上4-121

定休日)月曜日

 営業時間)9時半~20時半


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ