バジェット・レンタカー長崎空港店

「展海峰」→「弓張展望台」→「烏帽子岳」に行きました^^

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

前回の続き、佐世保バーガーを食べた後は、私の車に乗り換えて長崎人なのに「展海峰」に行ったことがなかったので行きたいと言ったら友人が案内してくれました^^

まずは、市内より149号線にいき、目指したのは「展海峰」

image1 「展海峰」からの眺め

image2方角見ながら、あれがこれね~と見る

行った日は霞んでいたのですが、霞んでない時はおそらく今の写真より何倍も綺麗です(笑)いくつもの島が沢山あります。レンタカーを借りたお客様は、よく行かれますよ^^

降りて少しコンビニに行ってコーヒーを買って飲みながら向かった先は次に「弓張展望台」

弓張1あれがこれね~第2弾(笑) 弓張2 市内弓張3市内一望弓張4パネルに集中!

はい!霞んでます!でも弓張展望台からは市内が一望できたので、夜景は綺麗なんだろうな~と思いながら見ました!

少しいろんな話をしながら、次に向かったのは最後「烏帽子岳」

烏帽子1 見渡す限り緑烏帽子2山~

はい!緑だらけ!上二つとは、うってかわって緑!何か嫌なことがあった時に叫んでみるのもいいかも!天満も叫ぼうかと思いましたが、変人と思われそうだったので、寸止めしました(笑)

丁度、駐車場に着くと、ウエディングドレスをまとった新郎新婦さんがいらして、前撮りだったのか、CM撮影だったのか支度中で、暑そうでした!

はい、天満はもう二度と多分ウエディングドレスを着ることはズバリないでしょう!!!(どっちやねん!)

その後は、美味しいパン屋さんがあるよ~ってことで行ってきたので、それは次回書きたいと思います!

3ヵ所とも結構、道が狭いので、軽自動車かコンパクトカークラスをオススメします!ワゴンとハイエース系はきついかもです!特に展海峰と弓張展望台の方は道は狭くカーブも多かったです^^

では今日はここまで!天満でした!

皆様良い週末をお過ごしください^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ