バジェット・レンタカー滋賀店

全国へ向けて出発!!

こんにちは!滋賀店 中川です。
福岡研修から戻り、あっという間の日々…(^ ^;)
福岡での成長日記は追々アップしていこうと思っております(笑)
 
さて、今日は、滋賀店大注目!!
この夏イチオシをご紹介させていただきます。
ジャジャーーーーーン!!
コースター!!

20170725

この夏、滋賀ナンバーのコースター数台が全国を走り回ります。
滋賀店では学校・法人さんとの繋がりもあり
学生・選手を乗せて北へ南へ東へ西へ♪♪♪

コースターをよく見て!!
本日は、未来のプロサッカー選手を乗せて出発です!!
『一般社団法人ジャパンフットボールカラーズ』所属の
未来のプロサッカー選手!!
http://www.seisenjfc.com/

ガンバレ~♪

コースターは「中型車免許限定解除以上」をお持ちであれば
どなたでも運転できますので、学校・企業さんだけでなく、
自治会のご旅行等でもお得にレンタルいただけます。

合わせて、14人乗り、10人乗りのお車も大人気です!!
お気軽にお問い合わせください。

~滋賀店は、滋賀を愛する人・滋賀を愛する企業さんを応援します~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ