バジェット・レンタカー博多駅前店

夏の風物詩✈️

社会人生活1年目、夏休みが恋しいです。

どうもこんにちは!

博多駅前店藤野です(≧∀≦)

 

日々、夏の暑さと戦いながら仕事をしているのですが、今回連休をもらいまして、沖縄に行って参りました!!イェーイ!(^-^)

IMG_2917

初めての沖縄…

ドキドキッ。ドキドキッ。

心配とは裏腹に、とてもいい場所でした!!

まずは国際通り!とても人が多かったです(*_*)

IMG_3003

2日目は万座毛から万座ビーチに行ってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

万座毛は岩の形がゾウに似ていると聞いたのですが、言われてみれば、、という感じでした(*_*)

IMG_2932

万座ビーチはアスレチックを楽しんだのですが、とてもキツかったです。海はやっぱり綺麗でした!

IMG_2968

3日目は急遽、瀬長島のウミカゼテラスにご飯を食べに行きました。

私はサイコロステーキを頂きました(*´∀`)♪

口でとろけてとても美味しかったです。

IMG_2988

連れは1日10食限定ローストビーフカレーを食べていました。

とても美味しそうでした^o^

IMG_3001

もちろん移動はバジェットレンタカー!!

IMG_2998

私が借りた車は以前、髙田社長が乗ったと聞いて緊張が走りました😓笑

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ