バジェット・レンタカー名古屋駅前店

2週間ぶりです。お久しゅうございます´ω`*)

こんにちは、名古屋駅前店の中川です。

お久しぶりです。2週間ぶりです。梅雨の季節が終わり、新たに夏の季節が始まりましたね。

皆様はこんな暑い中、どうお過ごしでしょうか?

私は顔文字で表すとこんな感じです。

Σ('◉⌓◉’)(思っていたよりも暑い‼︎)

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ(よし頑張って粘ろう)

( ͡° ͜ʖ ͡°)(ウフフ、休みでザマス。これから何しようでザマス)

の3つです。

暑い中でどう過ごそうかと試行錯誤していますが、私の中では、とりあえず頑張った分だけ楽しい日々を過ごす、という気持ちでやり遂げようと思って行っています。

皆様もこの夏は暑さを乗り越えて頑張っていきましょう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

さて、だいぶ前のことですが、車借りました。(°▽°)(たった1日ですが)

勿論その理由は車でしか行けない場所(景色など)に行くためです。

1日で行った場所は2つです。一つは綺麗な夜景が見れる白山神社ともう一つは自然豊かな香嵐渓に行きました。

どちらも距離が長く遠く合計100㎞は走りました。(・◇・)

因みに乗った車は新車のヴィッツです。

3週間前あたりから名古屋駅前店で新車が増えているので、そのついでに〝新車の力を見せてもらおうかo(`ω´ )″という感じで乗りましたが、結果は、

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(新車ヤバイ、燃費も良い、乗り心地も良い、しかも無傷)

の感想でした。

新車素晴らしいですね。長時間乗り続けると楽しさが湧いてきて、[もうちょっとだけ乗せて]と欲が溢れてきます。(*´꒳`*)

皆様も名古屋駅前店に来て、新車を乗ってみて下さい。非常に楽しいことがくると思います。

最後は、二つの場所に行ったときの写真を貼って終わります。

ありがとうございました。

IMG_0672IMG_0671IMG_0670IMG_0669IMG_0668IMG_0667IMG_0666IMG_0665IMG_0664IMG_0663IMG_0662IMG_0661IMG_0660IMG_0659IMG_0658IMG_0657


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ