バジェット・レンタカー長崎空港店

珈琲を飲みに行きました!

こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

湿気が多い暑さにやられて見事に食欲がなく、体重がどんどん落ちている天満です(泣)

前回、ベトナム料理を食べた話をしましたがその後にまだ語り足りずにママ友と珈琲飲みに行こう!となり行ってきたお店を今回はご紹介します^^

こじんまりとした可愛いお店で、雰囲気が良く、ゆっくりと時間を過ごしたい方にはおすすめ!

image3 可愛い看板です^^

image4ワッフルめちゃ美味しかったです^^

 image2私は手前のチョコバナナのワッフルを食べました^^

肝心要の珈琲を撮り忘れてました(泣)

珈琲好きな方はぜひ行かれてみてください^^

下記詳細です^^

☆店  名☆ 一瀬珈琲(いちのせコーヒー)

☆住  所☆ 長崎県大村市松並2丁目184-9 松並ハイツ1F

☆電  話☆ 0957―56―8285

☆営業時間☆ 9:00~20:00

になります^^

天満もまた行ってみま~す^^次は珈琲も写真撮ります^^

では、今日はもう一つ更新しようと思います^^

皆様、熱中症にはお気をつけて!!!!

天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ