バジェット・レンタカー長崎空港店

ベトナム料理を食べに行きました!

おはようございます^^長崎空港店 天満(てんま)です^^

夏休み突入しましたね^^うちの子供も夏休み突入しました!

私は、さっそく二者面談に行きまして先生と面談!来年中1になる息子は果たして大丈夫なのだろうか?と心配になる位、漢字と算数が苦手なのがわかりました!娘は凡ミスありですが、間違いがなくなるとほぼ完ぺきですねと言われて安心している私です^^私の昔を思い出すと、凡ミス

さて、ちょっと書く内容がたまっているので、ポンポンあげていきます!

今回は、うちのお店の近く付近にあるのですが、ずっと気になっていてママ友とやっと行けました。

「カレテチョップ」!というお名前のお店で、店主さんはベトナムの帽子をかぶってらっしゃいます^^

店内店内(カラフルでした) image3メニュー豊富

生春巻 生春巻きとサラダ

image2 チキンカレー

image1 フォー

揚春巻揚春巻(スタッフさん了承済)

を食べました!流行りのパクチーもありましたが、天満はパクチーは苦手なので頼みませんでした(笑)

チキンカレーもココナッツミルクが入っていて美味しかったですが、少し独特なカレーでしたね!インドカレーとはまた違う感じですが、美味しかったです^^幸せでした^^

レンタカーを借りて、ベトナム料理もいかがですか??下記詳細です^^

☆お  店☆ カラテチョップ(KARATECHOP)

☆住  所☆ 長崎県大村市松並2丁目1187―1

☆電話番号☆ 0957―54-7688

☆営業時間☆ 火・水・土・日 ランチ11:30~14:30 ディナー18:00~21:30

       金 ディナーのみ 18:00~21:30

       月曜日と木曜日は定休日 不定休もあるそうです。

皆様、夏休み楽しんでくださいね!交通事故、水の事故等が増えますのでくれぐれもお気をつけて!!!

では、天満(てんま)でした^^

皆様良い1日を!!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ