バジェット・レンタカー博多駅前店

夏の日の2017

 

まるで別人のプロポーション♪ (デブ)

 

水ぎわのAngel ♪

 

見えないようで見えている博多駅前店のアキラ100%・・・ウエムラ100%です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

先日、呉服町店スタッフの中村さんとSUSHIを食べにいったので、ネタにできる!!(寿司だけに)

 

と思っていましたが、中村さんのブログの完成度が高かったためそちらをご覧ください。

 

今回は博多駅で昼間からお得に飲めるお店を紹介したいと思います★

 

博多駅構内のほろ酔い横丁にある『博多さかなや食堂 辰悦丸』に行ってきました!

 

IMG_3368

なんと、こちらのおみせ・・・

 

通常480円の生ビールが、14:00~17:00までの間、199円なんです!!!

 

これは飲むしかない~~!

 

IMG_3369

 

まずはお刺身の盛り合わせと枝豆(´◉◞౪◟◉)

 

お刺身はその日の仕入れ状況によって変わるみたいです!

 

IMG_3370

巨大甘とうがらし!

 

IMG_3371

揚げ出しなす!!

 

安いだけじゃなく料理も申し分ありません!

 

へべれけになってお店をでましたが、まだ太陽がさんさんと照っている16:00・・・

 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

もちろん二軒目に行きました。

 

プリン体なんかもうどうでもいいヾ(*`Д´*)ノ"彡!!

 

お昼間に飲み始めるとお得なのでぜひ行ってみてくださいヽ(*^^*)ノ

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ