バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

マドンナに会いに♥ PART②

 

 

 

ありっちです☺

 

前回の続きなのですが。。。

 

まなちゃんちにお泊りの次の日は

 

朝からパンを食べに行きました☆

 

IMG_7022

FullSizeRender (3)

 

❁ パンストック ❁

 

とてもおしゃれなパン屋さんで

 

開店したばかりだというのに

 

すでに行列ができていました(゜O゜)!!

 

どれもおいしそうでたくさん買っちゃいました♥

 

FullSizeRender

 

車の中ではルームメイトというミステリー映画?を

 

みて一人でキャーキャー騒いでました。(笑)

 

 

パンの次は糸島へ!!

 

 

IMG_7038

 

可愛い雑貨屋さんでおそろいを買いました♥

 

(まだまだ私たちも若いです♪)

 

IMG_7080

 

今からの季節にぴったりですよね(#^.^#)

 

 

そして近くのカフェで雑談( ^^) _旦~~

 

 

そこで西田さんの頼んだソフトクリームですが、、、

 

IMG_7033

 

なんとも素晴らしいサービス!(笑)

 

ちょっと店員さんが失敗してしまったようです☺

 

ソフトクリームもカフェオレもとてもおいしかったです!!

 

IMG_7083

 

帰りに自分用に石鹸を購入しました!

 

とてもいい匂い。。。☆ミ

 

 

短い間でしたが、久しぶりに3人で会えて

 

たくさんお話ができてとても楽しい旅になりました♥

 

また次の旅は9月あたりにしようと思ってます☺

 

まなちゃん2日間ありがとう!!!

 

次の会までまた頑張ろうと思います☺

 

 

お読みいただきありがとうございました♥

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ