バジェット・レンタカー名古屋駅前店

父とご飯食べました。

こんにちは、名古屋駅前店の中川です。

最近、徐々に暑くなっているせいか、外に出るだけで汗がでます。( ̄▽ ̄;)

そんな時に、1週間前父が私に会いに来てくれました。非常に嬉しいです。

せっかくなので一緒に昼ご飯と晩ご飯を食べました。

昼ご飯は、ひつまぶしを食べました。その後、父は旅行が好きなので、何処に行って遊んだのかなど聞いて夕方になるまで、ぶらぶらと歩きながら、他愛もない会話をしました。

その後、居酒屋で飲み食いしました。

親に対する感謝は素晴らしいなと思う日でした。

皆さんも大切な家族のために車を借りて、どこか連れていくなど、感謝を込めてやってみてください。

ありがとうございました。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ