バジェット・レンタカー名古屋駅前店

竜泉寺に行ってきました( ̄∇ ̄)

こんにちは、名古屋駅前店の中川です。

ここ最近雨が多くなって、お客様に雨割のチャンスがやってきたことに喜びを感じます。

ただ、雨と同時に風が強く吹いてきたので、台風には注意ですね。

しかしそんな雨が多い日の中で晴れの日に休日が入り、家でゴロゴロするのも退屈ですので、一旦身体を癒そうと温泉に行って来ました。

場所は守山区の龍泉寺と竜泉寺の湯に行って来ました。

温泉のついでとして龍泉寺に行ってどんなものか見て来ました。

実際見てみると、落ち着いた雰囲気と猫が多いと感じました。

猫が多いというのは、龍泉寺に入ってみる扉の近くに猫が2匹寝ていました。更に奥に進むと子猫が3匹寝ていました。入口に入っても出口に出ても猫がいて、不思議な気分でした。

その後は竜泉寺の湯に入って、いくつもの湯に入りました。

非常に身体が温まりました。眠たくなるほど良い湯でした(*´꒳`*)

また行きたいです。

皆さんも色んな温泉に入って身体も心も癒して、ゆっくりしていってください。

ありがとうございました。

IMG_0590IMG_0589IMG_0588IMG_0584IMG_0585IMG_0578IMG_0581IMG_0582IMG_0579IMG_0580IMG_0576IMG_0572IMG_0573IMG_0574IMG_0575


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ