バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

マドンナに会いに♥ PART➀

 

 

 

 

眠たすぎて危険な状態の

 

ありっちです☺!!!(笑)

 

何事も気合で乗り越えるしかありませんね!!!!

 

 

6月の後半に福岡へ行ってきました。

 

そうです。

 

元中央スタッフのマドンナ橋口さんに会いに行ってきました♥

 

 

出発当日はいつものように私が遅刻して始まりました(笑)

 

( 西田さんいつもごめんなさい )

 

車で約4時間かけて福岡到着。

 

案外休憩なしで行けるもんですね(゜_゜)!

 

 

ほぼ西田さんに運転してもらったのですが...(笑)

 

 

FullSizeRender

 

 

3か月ぶりに再開しました♥♥

 

もともと痩せていたのにさらに痩せてしまっていて

 

私のお肉を分けてあげたいくらいでした(>_<)!!!

 

 

1日目の予定はマリノアシティというところで

 

お買いものです♥

 

アウトレットのお店ということでとても安かったです☺

 

お昼ごはんは、、、

 

IMG_6997

 

ロコモコです♥

 

初めてたべました!

 

すごく美味しかったです☺♫

 

 

優柔不断な私が迷っているうちに

 

2人はどんどん買い物を進めて

 

たくさんの服や靴を購入していました!

 

即決できるところがうらやましいです(;O;)(笑)

 

 

買い物が終わった後

 

その日はお泊りの予定だったので

 

飲みに行ってきました♥

 

天神のお兄さんが勧めてくれたところに入ってみました。

 

豪海丸という居酒屋です。

 

IMG_7003

 

IMG_7001

 

そこがもうおいしいのなんの!!!

 

グルメランキングで福岡4位になったこともあるらしいです。

 

みなさまぜひ行ってみてください♪

 

IMG_7010

 

最後はアイスで締め☆

 

 

 

 

...

 

 

 

 

と思いきや

 

 

IMG_7007

 

 

ラーメンで締めました。(笑)

 

私じゃないですよ!?

 

ガリガリなお二人がどうしてもというので...(笑)

 

 

ということで

 

いつものように食べて食べての一日でした

 

後半へ続く。。。。。♫

 

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ