バジェット・レンタカー名古屋駅前店

男が欲しい。

こんにちわーーーーーーー!!!!!

かがわですーーーーー!!!!!

7月入ってとうとう体重80キロ以上の人間に厳しい日々になりましたね!!

湿気酷いし、暑いし暑いし、、

洗車一台するのに汗の量が半端ないですよね。

まあ私はまだ80キロ超えてないからそんなに半端なくなくもないですけどね!

さてさてかがちゃんはこの前の梅雨に女のお友達とBBQ行ってきました!!

IMG_0568 IMG_0569

南国キッチンさん!

ワンちゃんが出迎えてくれて数分戯れましたね。

めちゃめちゃ人懐っこくて良い子でしたワンちゃん!!

女の子ばっかメンバーで行ったんですが、

ありがてぇことにっ

道具も料理も持ち込み不要で、

いるのは財布とスマホだけで楽しめました!!

IMG_0566

美味かったですっ!!

食べ終わった後、海に遊びにっても良いよーってことで専用の出口から海に向かったんですが、生憎の雨でしたーーーーーーー_(:3 」∠)_

おぎゃあ

でもでも海までの階段が手作りマックスの可愛いマーク発見!

IMG_0567

今度は天気の良い日に行きたいです。

まだ80キロ超えてないかがちゃんでした(*゚▽゚*)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ