バジェット・レンタカー博多駅前店

魚!刺身!!活き造り!!!

最近、ご飯は質より量。

どうもこんにちは(≧∀≦)

博多駅前店の藤野です。

先日、上京している姉が帰ってきました(*´∀`)♪

IMG_2740

という事で!毎年恒例の志賀島に行ってきました!

志賀島の旅館でご飯を食べるのが恒例行事なんです!!

満帆荘。毎年行っている旅館です。

IMG_2737

そこでは海産物中心の、

刺身やヒラメの活き造り、天ぷらなどなど!

IMG_2712

IMG_2717

たくさんの料理が出てきます。

また、活き造りしてもらったヒラメで、

唐揚げも作ってもらいました!!

IMG_2725

とても美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

旅館の女将さんに聞いた話なのですが、

志賀島を、記憶遺産にしようという活動に

市、県が動いているそうです!!

金印などで知られている志賀島。

歴史深い志賀島をシンプルに楽しむのもいいかもしれませんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_2732

ぜひ行ってみてください。

 

-------------------------------------------------------------

名称:浜辺の旅館満帆荘

住所:福岡県福岡市東区勝馬257-5

電話番号:092-603-1313

-------------------------------------------------------------


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ