バジェット・レンタカー小倉駅前店

スペースワールドですぞぉ

 

 

 

 

ブログを書くのは久しぶりです、Mです!

生きております!!!

本当に久々のブログですので何を書こうか悩みますねぇ・・・。

よし、スペースワールドの事を書こう!

 

 

と、いうことで、行って参りました。

スペースワールドです!

 

unnamed (6)

 

いったのはもう小学生以来でしょうか・・・。

大きく変わった所等はなく、何だが懐かしさを感じました・・・。

車で行きましたよ~。

行橋からいったのですが、時間は一時間かからないくらいです!

高速使ってます!

長野から乗って枝光まで一本!

小倉の店舗からでしたら30分40分あればつきますねぇ・・・。

 

unnamed (12)

な、なんて懐かしいキャラクターさん達なんだ!

きゃ、キャラクターの名前、名前、名前・・・。

は、!!!

 

unnamed (9)

 

へん、・・・ヘンドリクス!!!

( 正しくは、ヘンドリックス )

 

まだまだ続きますので、次回を今しばらくお待ちくださいませ~!

 

 

 

スペースワールド

http://www.spaceworld.co.jp/

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ