バジェット・レンタカー長崎弁天町店

NEU’SAL DINER

 

先日休みの日に諫早にある

NEU’SAL DINER

というハンバーガーのcafeに行ってきました\(^o^)/

 店内はアメリカンな感じで、昔のコカコーラの冷蔵庫や

壁にはたくさんのものが飾られてありオシャレな雰囲気でした♪

今①

食べ物は、Sky‘Sバーガーのランチセットを

注文しました! 

サラダ、チキンナゲット(他にもポテト等が選べます)、ドリンク

がついてます♪

今②

写真を撮る時、オーナーさんがベティちゃんまで

持ってきてくれるという気さくな方でした(笑)

ハンバーガーはボデューミーですっごく美味しかったです♥!!!!

他にもホットドッグ等もありましたよ♪

夜がメインらしく、今度行ってみたいなぁと思いました♪

 

このお店はハンバーガーの雑誌にものってあり、

オーナーさんは気さくでノリがよく、

ハンバーガーも美味しく、オススメです!!!(笑)

 

諫早に行かれた際はぜひ行ってみてくださ~い\(^o^)/

 

住所)長崎県諫早市天満町13-4

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ