バジェット・レンタカー秋田駅前店

秋田駅前店キムの酒場放浪記番外編『太平山カントリークラブ』ゴルフ!

こんにちわー!!!キムです

 

 

ゴルフ行ってきました(^^)/

 

 

 

 

今回は

 

秋田市中心街から車で20分くらいかな

 

 

 

(秋田市中心街から2番目に近いゴルフ場です)

 

 

 


 

『太平山カントリークラブ』

 秋田県秋田市太平中関字務沢1-7

 

 

image4

 

 

IMG_8746

 

 

残念!!!!!!!!!

 

 

曇ってますねー(;O;)

 

 

何よりも楽しみ!!!

 

お昼

 

そばーーーーー

 

IMG_8747

 

そして午後

 

大事なお話です!

 

私カート運転していました!!!!!1

 

 

何番ホールに行く道か忘れましたが!!!!!!!!!

 

 

急な下り坂があるんです!!!!!!!!!

 

しかも

 

カーブなんです!

 

 

左、崖になってるんです!!!!!

 

 

その先池になってます!!!!

 

カートを運転されるかた!

 

 

気を付けてくださいね!!!!!!!!!!

 

 

 

落ちそうになりました(;O;)

 

 

みんなの空気止まりました(;O;)

 

もうおちたと思ったて言われました(;O;)

 

 

太平山カントリークラブについて

 

私がなにより伝えたかった事。

 

以上!

 

この日もゴルフ場を駆け回りました(;O;)

IMG_8751

 

キムでした(;O;)

 

この写真は太平山カントリークラブでの写真ではございません

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ