バジェット・レンタカー福岡空港店

いち にぃ さん 黒豚しゃぶしゃぶ

 

 

 

 

福岡空港店 橋口です(Ü) 

 

 

 

今回は、鹿児島県にある

[いち にぃ さん] という

 

しゃぶしゃぶ屋さんの紹介をします。

 

 

 

 

image6

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ豚カツなど豚肉料理のお店です!

 

 

昔は、牛肉のほうが好きだったけど

歳を重ねるにつれ豚肉派になりました(´◉◞౪◟◉)

 

 

黒豚はが違いますね~

脂が超あまいんです♪

 

 

なんとこちらのお店、実は、

JR博多駅の中にも入っているんです♪

 

 

博多駅前店や筑紫口店に乗り捨てされてから

徒歩7分程度なのでよければ

是非行かれてみてください!!!

 

 

本店は鹿児島にありますのでそちらも

是非行かれてみてくださいね!

 

 

 

いち にぃ さん 鹿児島本店

[住所] 鹿児島市下荒田1丁目21-24

[営業時間] 11:00~22:00(メイン)

      11:00~15:00(ランチ)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ