バジェット・レンタカー博多祇園店

休日はリフレッシュを*\(^o^)/*

みなさんこんにちは🌷

博多祇園店吉元です(*^^*)

実は私…!

小学2年生から剣道しているんです!

私の口から剣道していると聞くと、98%の確率で「意外!!」というふうな言葉が返ってくるんです!(笑)

そんなに意外ですかね(゚O゚)?(笑)

そんな話はさておき、

先日、高校の部活動に行ってきました✨

image

約4ヵ月ぶりに、道着と防具と竹刀を身に付け、懐かしい匂いと感覚が蘇ってきましたヽ(*゚▽゚*)ノ🌸

たまには、思いっきり体を動かして汗をかいて、リフレッシュするのも良いですよ🍃

そして!夜は友人イチオシの「レッドロック」へ行ってまいりました🍴

外観もオシャレでした✨↓

image

一番人気☆

ローストビーフ丼!!を頂きました(*゚▽゚)ノ

こちら↓ ★★★★★星5つ!

image

と、自身を持って言えるほどの美味しさでした😋🍴

しかも!このボリュームで800円ほどでした\(◎o◎)/!

是非是非、皆さんも足を運んでみてはいかがですか?

〒810-0041

福岡県福岡市中央区大名1丁目12-26

ビエント336


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ