バジェット・レンタカー新潟駅南口店

祝!!NGT48

ども!毎回おなじみはっせーです!!

先日AKB48の選抜総選挙がありましたね!

速報ではNGT48のおぎゆかこと荻野由佳ちゃんが1位で開票当日はどうなるのかと

ドキドキでした

さっしーが記録更新3連勝をかざるのか

まゆゆが1位に返り咲くのか

はたまた総選挙出馬2回目のおぎゆかがそのまま1位をもぎ取るのか

見所はたくさんありましたね!!

そのほかにもNGTの中から何人か速報でランクインしていたのでそこも期待でした!!

総選挙のイベント自体は沖縄の天候の悪化で中止になりましたがお客さんのいないなか開票は行われました

 

結果は・・・おぎゆか5位!!!

速報のままとはいきませんでしたがそれでもすごいです!!!!

去年新潟で行われた総選挙では95位でしたそこから1年で5位とてもすごいです

そのほかにNGTからは

10位北原里英

13位本間日陽

23位中井りか

25位高倉萌香

41位西潟茉莉奈

53位山口真帆

70位宮島亜弥

71位加藤美南

77位角ゆりあ

10人もランクインしました!!すごい!!

残念ながら僕が投票した村雲颯香ちゃんはランクインしませんでした(´;ω;`)

NGTがみれるのはここ新潟!

チケットはこちらから是非NIIGATAへ!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ