バジェット・レンタカー宮崎駅前店

お勧めスイーツin宮崎県小林市①

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です(*^^*)

先日、いちご狩りに行ってきましたが、その帰りにスイーツ巡り(と言っても2軒ですが)してきました!

小林市で有名なので、皆様にご紹介!

まず1件目は・・・こちら!!

 

南国屋前

『南国屋今門』様です。

チーズ饅頭発祥の店ということで、多くの方がいらっしゃっていました(*^^*)

プレーンに抹茶味、チョコ味にクルミ入りやごまなど種類が豊富でした。

早速平田もチーズ饅頭をプレーン、クルミ入り、ごまを購入・・・そのほかの味は売り切れ(+_+)

次回行ったときは買ってみたいと思います。

 チーズ饅頭2

 お味はというと・・・しっとりとした生地の中にチーズが!

チーズもチーズ感がくどくなく、少し生地と同様しっとりしていたように思います(*^^*)

宮崎県にお越しの際にはお土産として購入されてみてはいかがでしょうか?

 

南国屋今門

宮崎県小林市本町67  TEL.0984-22-3074

小林駅近くで分かりやすいと思います。宮崎駅前店から車で1時間10分程で着きます。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ