バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

隠れ家カフェ 💗

 

 

 

ありっちです☺

 

 

先日、スタッフの西田さんと

 

加世田までドライブしてきました♪

 

 

私の、おしゃれなカフェに行きたい!

 

という希望で

 

店舗にあるパンフレットの中から

 

カフェを探してみたところ

 

いいところをみつけましたヽ(^o^)丿♥

 

 

IMG_6700 IMG_6701

 

 

 

こちらのパンフレットの1ページ目

 

カフェとギャラリーpoturi

 

ここに行くことに決めました☕

 

 

わたしのドラえもんカーで出発🚙

 

 

車の中ではず~~~~っとおしゃべり。

 

西田さんには、何から何まで

 

包み隠さず話しちゃいます(笑)

 

 

途中、気になるお店を発見!

 

 

IMG_6643

 

 

お団子の形のお店です!!🍡

 

もちろんお団子屋さんで

 

あんこのお団子を買いました🍡

 

Snapseed

 

おいしかったです😋

 

 

おしゃべりしているとあっという間に到着。

 

 

IMG_6651

 

外観からとても可愛い💗

 

IMG_6652

 

 

晴れていたらここでごはんを食べたかったです😳

 

(  あいにく曇りでした☁️  )

 

 

中に入ると可愛い雑貨がたくさん!

 

 

IMG_6657

IMG_6653

IMG_6654

IMG_6655

IMG_6660

 

もうストライク🎳なものがたくさん。

 

 

 IMG_6702

 

 

キャンディゴムをおそろいで買っちゃいました💗

 

 500円とかなりお安い😳

 

 

そしてここのカフェのおすすめは

 

ハヤシライス!

 

ということで。。。

 

 

IMG_6661

 

 

ハヤシライスのセットと

 

IMG_6662

 

 

焼きハヤシのセットを注文🍴

 

 

ドリンクとスープのセットで1000円もしません!😳

 

すごく美味しかったです😋

 

 

帰りがけには近くのケーキ屋さんで

 

ケーキを食べて帰宅。

 

 

IMG_6668

 

 

 

今日もたくさん食べちゃいました🐶

 

 

鹿児島に住んでいても

 

まだまだ知らないカフェや観光スポット

 

たくさんありますよね!!

 

 

 

このカフェは駐車場もあり、

 

車でしか行けないと思うので

 

ぜひバジェットレンタカーの車を借りて

 

行ってみてください💗

 

 

またお休みが合えばカフェ巡りに行ってきます♪

 

 

次の旅は、福岡にいる

 

マドンナ橋口さんに会いに行きます💗

 

更新お楽しみに(*ˊૢᵕˋૢ*)。.:*・゜ 

 

 

ありっちでした😊

 

 


 

 

 

💜  カフェとギャラリーpoturi  💜

 

 


 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ