バジェット・レンタカー鈴鹿店

訪問者

こんにちは、鈴鹿店の橋川です。

昨日から、全国的に梅雨入りしましたね。
三重県では土砂降りの雨と抜けるような青空が、入れ替わり立ち替わりにやってきています。
蒸し暑さと肌寒さで体温調節が難しく、風邪をひいてしまいそうです(笑)
これから外に出られる皆様、気温の差には気をつけて!
体温調節ができる服装で、じめじめとした梅雨をのりきりましょう! 
DSC_0272
表題のお客様
今日私が店舗に入ろうとしたとき、彼(彼女?)が扉に張り付いてました。
ごめんね、かえるの方にウチのレンタカーは貸出せないんです・・・。
彼(彼女?)には近くの植え込みに帰っていただきました(かえるだけに)。・・・寒いですね、うん。


ところで、今回は梅雨にちなみ、5/15から始まっているキャンペーンについて紹介いたします。
その名も「雨割」!
5/15から7/14の終了日まで、WEB会員の方は28%引きになります。(通常25%)
加えて、出発日当日の降水確率×10円を、ご利用料金から値引きいたします!
当日の降水確率が10%なら100円、100%なら1000円お得になります!
値引きは出発の店舗所在地の降水確率で計算しますので、
たとえば確率100%の鈴鹿店から、確立0%の伊賀に旅行に行っても、1000円引きなんです!
より詳しい内容とご予約は、以下のアドレスからどうぞ!
https://www.budgetrentacar.co.jp/campaign/amewari/#mie

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ