バジェット・レンタカー博多祇園店

ありがとう百道小学校体育館。

こんちには宮原でございます。

先日、母校の百道小学校の講堂件体育館のお別れ会がありました。

私が小学2年生の時より36年間、小学校の授業や集会だけではなく、

地域のイベントでもおおいに活用され皆に愛されておりました。

unnamed (17)

懐かしい外観です。松の木が多い為、掃除が大変だったのを覚えています。

unnamed (15)

この体育館で卒業式や発表会、体育大会等たくさんの思い出があります。

unnamed (19)

地域のみなさんがお別れ会の準備をしています。お疲れ様です。

unnamed (20)

小学校校舎です。ここを卒業した同級生の中には子供も同じ百道小学校に

通わせている友人も何人かいます。

unnamed (16)

その晩、近くの居酒屋で小学校時代の友人とプチ同窓会を行いました。

小学校時代の懐かしい思い出を肴に大変楽しい夜になりました。

体育館の建て替えがきっかけでまた懐かしい仲間と再会する事ができました。

最後まで百道小学校体育館には感謝する事になりました。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ