バジェット・レンタカー名古屋駅前店

色々回りました

どうも、名古屋駅前店の中川です。

昨日といい今日といい忙しく大変な1日でした。

夜帰る時、ビルを眺めながら帰りますが、3日前のことを思い出します。

5月26日休みの日にミッドランドスクエアのスカイプロムナードという展望施設に入って、高いところから名古屋の景色を見ました。最初は足が震えて柵を掴みながら亀のように歩いていましたが、名古屋の景色を見て夢中になり、いつの間にか下りのエスカレーターまで着きました。

その後は、栄駅に行ってハワイフェスティバルで遊んだり、笠寺公園で歩き回ったりなどしました。

名古屋は素晴らしいですね。まだまだ遊び足りない気分でした。

今後も休みがあれば、満足するまで遊びます。

最後に皆さんもいつか当店の車を借りて、家族や友人など誘って遊んで下さい。

うちはいつでもお待ちしております。

ありがとうございました。

ByeBye


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ